2010年2月11日木曜日

天神塾

天神塾 第9回プログラム 「新規事業を志す人が陥りやすいポイント」 に参加してきました。
共育塾の横山塾頭の講義の予定でしたが、体調が悪く、天神塾星崎塾頭による代理講義でした。まさに、星崎式「横山学」という感じて、両師匠のコラボを体験でき、大変貴重な講義でした。 毎月、熊本から福岡、天神まで通いましたが、来月をもって天神塾 第5期が終了してしまいます。非常に、寂しい限りですが、今後も共育塾、天神塾の兄弟塾が大きく発展するよう、一塾生として頑張りたいと思います。




 
  
 
 
 
 
 
  
天神塾 星崎塾頭

0 件のコメント:

コメントを投稿