2010年2月15日月曜日

うみたまご

土日に大分へ旅行に行ってきました。
 
九州横断特急の旅に、子どもたちは大興奮! 車内で静かにさせるのは不可能でした・・・
   
 
 
旅行といっても、旦那様のお仕事のついでなので、ゆっくりと観光する時間などありません。
それでも、子どもたちが 「うみたまごにだけは行きたい!!!」 というので、行ってきました。
                      










はじめて行ったんですが、色とりどりのディスプレイで、とてもキレイ。大人も楽しめる空間でした。
 
初めのうちは、魚たちに大興奮していた子どもたちですが・・・



「キッズコーナー」を見つけたとたん!

魚には目もくれず、ひたすら遊んでました。。。 (-_-;)



まぁでも、いろいろな楽しみがあって、良かったです♪


今度は、“旅行”目的でゆっくり行きたいなぁ ・・・ (o^^o)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿