2010年4月1日木曜日

第11回 ビジネス支援図書館起業家セミナー 

3月28日(日) 熊本県立図書館で 第11回 ビジネス支援図書館起業家セミナー を開催しました。

多くの方にご参加いただきました。 共育ネットワーク主催の平成21年度ビジネス支援図書館の企画も最終回です。 一年間、本当にご苦労さまでした。

平成22年度は、年に3回のセミナーを企画していきます。
(株)果実堂の井出社長を講師としてお迎えし、「創業は難し、守成も難し ベンチャーはどうして難しいのか」というタイトルで、貴重な講演をいただきました。
20数名の方々は真剣そのものであり、交流会も活気に満ちていました。

井出社長は「(株)トランスジェニック」の創業者でもあり、医療分野出身の私も、大変興味深い話が聞けました。 
本当にありがとうございました。


  「創業は難し、守成も難し」。 おっしゃるとおりと思います。



井出社長とともに。









0 件のコメント:

コメントを投稿