2010年4月6日火曜日

あーぶくたったー♪

先日、兄の家族が帰郷するのに合わせて、私も子どもたちを連れて実家に遊びに行きました。
いとこにも会えて、子供たちはテンション上がりまくり
 
移動中の車でも子供5人で大合唱♪ しかも、何故かジングルベル・・・
 
全員が女の子というのもあり、とにかくうるさかった(>_<)

 
 



とある場所で遊んでた所


あ~ぶくたった~♪にえたった~♪ 
 
と聞こえてきたので見てみると・・・
 
なんと、鬼がちび2人! ちゃんと分かってやってるのかな?と思いながら見ていると、どうも無理矢理座らされた様子。

 
でも、2人は楽しそうに砂利遊び(^◇^;) しかも、何やら会話をしているではありませんか! 
2歳児の会話って、どんなんだろう・・・
 
一応、「トントントン」 と、ちゃんと参加していました。
 
 

3人でも面白いのに、5人になるともっと面白いものをみせたいただきました。




 

1 件のコメント:

  1. かよこです。
    blog偶然見つけてしまいました!!
    けいすけ、無事退院できました。
    ありがとう。

    あっ、長女ちゃん入学おめでとう!

    近々遊びに行きます♪またメールします♪

    返信削除