2010年4月18日日曜日

新プロジェクト始動

午前中は我社の新しいプロジェクトの打合せ。
以前から少しずつ動いてはいたのだが、ここにきて思わぬ追い風があり加速しそうな感じ。
早くここでご報告できるレベルになりたい。




午後は娘が宿題している横で読書。

「ヒトラーのはじめたゲーム」

ホロコースト物ではあるが、タイトルからして文学的な要素のものなのかと思いきや・・・
実話に基づいた悲惨な物語で、息苦しくなりました。。。色々考えさせられ、かなりの時間、気分を引きずりました。



それに関連して、以前、心無いブロガーのせいでストーリーの結末(ネタバレ)がネット上で氾濫し、観る気を失くしていた映画を思い出しました。


ラストは知ってるけど、これを機に一度観てみようかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿