2010年6月10日木曜日

とんかつ 勝烈亭


新市街にある、「勝烈亭」というとんかつ屋さん。

学生時代、土曜の半ドンや試験の最終日なんかに、街へ繰り出してこの店に行くのが楽しみでした。

と言っても、学生の小遣いでは滅多に行けませんでしたが・・・。





その思い出のとんかつ屋さんが、事務所の近所にオープンするようです。

いやらしい話、いまだったらいつでも行けます。(笑)



楽しみです。





3 件のコメント:

  1. ぜんちゃん2010年6月12日 7:33

    どこにあるのですか?

    返信削除
  2. 南熊本駅から、旧浜線方向へ100mくらいのところです。
    以前は焼肉屋でした。

    熊本県熊本市萩原町2−5


    ここのテナントは、しょっちゅう店が変るから早めに行きましょう(笑)

    返信削除
  3. 今日オープンだったんで行ってみましたが、長蛇の列で諦めました。。。

    俺がブログで宣伝したからかなぁ(笑)

    返信削除