2010年6月12日土曜日

九州ニュービジネス大賞 表彰式


昨日、福岡のソラリア西鉄ホテルで行われた九州ニュービジネス大賞の表彰式に、社長、松村と3人で行ってきました。
ものすごく沢山の来場者で驚きました。



展示ブース。
終了時にはパンフレットが全て無くなっていました。もっと大量に持参すればよかった。。






























受賞者の記念撮影







受賞記念講演







石村萬盛堂の石村社長から総評















交流会でも挨拶







㈱はせがわの長谷川会長(日本ニュービジネス協議会連合会会長)と。








最後は我々の高校の大先輩でもある、九州電力㈱の松尾会長と。
九州ニュービジネス協議会の会長でもあられます。


松尾会長から表彰を受けている中山社長を見ていて、なんか感慨深いものがありました。







3 件のコメント:

  1. アルバイト生一同2010年6月15日 17:21

    入賞おめでとうございます!!
    微力ながら我々も、今後のワイズの発展に貢献していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

    アルバイト生一同

    返信削除
  2. ぜんちゃん2010年6月15日 17:52

    皆さん、

    ありがとうございます。
    これからも皆さんの協力をよろしくお願いします。
    賞金が入りましたので、
    歓迎会では、大トロ注文、可です。

    返信削除
  3. これからもよろしく!

    皆さんの中から、未来のスタッフが現れることを期待してます(笑)

    返信削除