2010年7月5日月曜日

共育ネットワーク 7月勉強会







先日、7月2日(金) 共育ネットワーク 7月勉強会がインキュベータで開催されました。


3回目となりました今回は、共育塾3期生から
フィナンシャル情報館株式会社 代表取締役 山本 哲也氏を講師にお迎えし、
「経営者から主婦まで あっと驚く!マネー情報講座」をテーマにご講演いただきました。









本当に「あっと驚く!」ことばかりで、会場は賑やかな声に包まれる場面も・・・






世の中には、知らないと損すること、まだまだたくさんありますね。。。
やっぱり何事にも興味を持つということは大事ですね。
本当に勉強になりました。

山本さん、ありがとうございます。


講演さわりの10分をYouTubeに アップロードしました。






そして、恒例になりました講師を交えての「懇親会」。






場所は今回、馬肉料理「村山」さん。

かなりおいしいと前評判が高く、期待がふくらみます。








期待を裏切ることのない、絶品馬肉料理に一同、大満足。







とてもとても美味でした!!


期待以上においしいお肉に、楽しい会話、

ついついビールがすすんでしまった私。。。反省です






次回の、8月勉強会は


8月27日(金) 心理学博士の河添 博幸氏のご講演を予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿