2010年7月1日木曜日

仁義なき出張 ~呉編~


広島の江田島市にある病院を訪問。

福岡で竹ちゃん、円ちゃんと合流し、片道7時間の移動でした。

帰りは 『仁義なき戦い』 の舞台である、呉市で宿泊。



早速、高速無料化による渋滞です。。







ホテルに戻って、今日の打合わせの課題整理。
竹ちゃんと円ちゃんは今日が初顔合わせなんですが、相性良さそうです。
なかなか面白い提案ができそう。






たまにはネットの情報を仕入れず、3人の勘と経験を頼りに飛び込み。
選んだのは「割烹 久松」































熱く語る竹ちゃん。







うな丼に夢中で、聞いてない円ちゃん。







サービスでスイカがでてきたのですが、うなぎとの食べ合わせは大丈夫でしたっけ?
「割烹 久松」最高でした。







〆は屋台。
今日はカープが負けたから、「日本×パラグアイ」でも見るか・・・みたいな雰囲気(笑)







牛尾(テール)ラーメン






呉市、のんびりとした良い雰囲気の街でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿