2010年7月11日日曜日

ご結婚おめでとうございます・・・その2。

保利先生、保利病院の皆様


先日は、楽しい時間をありがとうございました。

懐かしい皆様とようやく会食する時間がもてました。

美味しい料理に、うまい焼酎、サプライズ報告など。

とても楽しかったです。



永木部長が中川君の結婚報告をブログにかかれています。

私は、何か別のことでも書こうと思ったのですが、

不覚にも、この写真しか、とっておりませんでした・・・。


  満面の笑み。。。彼はいつもこの顔。 失敗したときも、怒られるときも。


残念・・・。


しかたありませんので、中川君、ついでに結婚おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿