2010年7月26日月曜日

non title

長く営業をしていると、パートナーと思っていた会社に梯子を外されるようなことに遭うこともありますが、今日ほど酷く裏切られたのは初めて。自分の耳を疑い何度も聞き返しましたが、
「上の命令なんで」 という回答。
以前だったら、借りを返す為に躍起になっていたでしょうが、今はそんな相手に割けるような無駄な時間は無く。
だからと言って、「さぁ、次行こう!次!」と割り切ることもできず。


・・・。


週末の余韻も、今日の出来事で台無し。








いつも家族に迷惑ばかり掛けてますので、先週は休みをもらって罪滅ぼしをしてきました。
考えたら、泊り掛けではこれが初めての家族旅行でした。



























1 件のコメント:

  1. ぜんちゃん2010年7月27日 12:59

    仕事をしていると、良いことだけではありませんね。
    気を落とさずに、また新たな展開を考えましょう。

    返信削除