2010年7月30日金曜日

Walkin'






自分の体力の無さに、いい加減どうにかしないといけないと思い、

最近、始めたこと。

“ウォーキング”








散歩するにはとても環境が良いです。

自然がいっぱいで、朝からマイナスイオンをたっぷり吸収できます。








近所にこんなお店があったんだ・・・ 








車の後ろをすごい勢いで犬が追いかけています。

時々、犬が追い越して行きます。

田舎なんで、何でもありです。


ちゃんと車降りて散歩しようよ・・・







田んぼがとても綺麗です。


以前、子供の抱っこで足腰を痛め、整骨院に行ったら 

筋肉がほとんどありません・・・と言われました。


3日坊主にならないように、3日に1回は歩こうと思います。(毎日はムリです)





朝から身体を動かすと気持ちがいいですね。


何より、すれ違う方との「おはようございます。」がとても気持ちがいい!





日常の中で、一つ楽しみができました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿