2011年6月18日土曜日

100エントリー! 富士フイルムメディカル加藤会長ご来社


中山社長の猛追を振り切り、お先に100エントリー到達!



6月17日、富士フイルムメディカルの加藤会長と、富士フイルムの田中部長が
弊社の熊本遠隔画像診断センターにお越しになりました。



富士フイルムメディカル:加藤会長(左端)、富士フイルム:田中部長(左2番目)






富士フイルムメディカル:平松所長(左)、川原マネージャー






『料亭 松葉』
和と無国籍的な雰囲気が融合した、とても風情のあるお店です。












「龍寿 羅生門」 幻の銘酒らしい。

















2本目。これは美味しかった。。。





『Toi et moi』







一日ご一緒させていただいて、医療、政治、震災復興等、様々な話題についてお話しを
させていただきました。

加藤会長と田中部長の話のスケールはとても大きいのですが、とても気さくなお人柄の
為か、いつのまにか自分も同じ立場にいるかのような錯覚を覚えて心地いい気分にな
りました。
ほんとに楽しく、有意義な時間でした。


早速翌朝に、中山社長とお互いの途切れた記憶を繋ぎ合せて、話していただいた内容
の復習をしました(笑)





























0 件のコメント:

コメントを投稿