2011年9月19日月曜日

9月16日(金)~9月18日(日) 北海道小旅行 パート2

北海道小旅行 パート2

昼食後、襟裳岬の草花にあうために、出発!

色んな花に遭いました。名前を教えていただいたのですが、あいにくメモがなく、ご紹介はできません。












キタキツネもいました。


鹿にも遭いました。


幸い、熊とは遭遇しませんでした。


これは、トリカブトの花です。トリカブトが沢山、群生していました。
これほどまで咲いているのは珍しい光景だそうです。


一行は、人があまり踏み入れない「豊似湖」を目指して、森に入り込んでいきました。

パート3 へつづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿