2011年11月1日火曜日

頂き物


ああ、油断してたら中山社長にエントリー数を抜かれてる。。。
最近は手軽さと反応の良さでFacebookの更新ばかりになってしまってました。
また頑張ります。



美味しそうなお酒を頂きましたのでご紹介。

山口の学会に行った際、富士フイルムさんに頂いたお土産。
学会前夜に富士さんがリサーチ(?)したお店で、とても美味しかったとのこと。



獺祭 純米大吟醸 (旭酒造)



実は下関駅のホームに置き忘れたのを、富士さんが駅に問い合わせて探し出し
てくれて、今日めでたく手元に戻って来たのでした。
本当に失礼しました。。。





もうひとつは、天神塾の星崎塾長と井川さんから頂いたもの。

鹿児島の白金酒造の焼酎です。
ラベルはオーダーとのことで、それぞれ似顔絵とネーミングがお洒落です。




これからゆっくり楽しみたいと思います。ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿