2012年3月3日土曜日

2月29日(水)、創業サポートセミナー



創業サポートセミナー

Feb 29 2012

@インキュベータ

 学生さんに起業家体験談セミナーをしました。

前半は、私自身の創業経験、事業のしくみなどについて、

後半は、若者立ちへのアドバイスをしました。

9名の学生さんが熱心に聞いてくれました。




最近、セミナーやイベントを通じて、

若者たちとふれあう機会が増えました。

このセミナーに参加した学生達は真剣そのもの。


学校の中や身の回りだけでなく、

もっと、社会に広く関わりをもてる大人になって欲しい。

そういう思いを込めて、話をいたしました。





熱心な、学生さんたち。

一番左の方は、堀チーフ。


有意義な時間でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿