2013年3月1日金曜日

アルバイトを振り返って


大学を卒業するにあたり、3年間でのアルバイトを振り返ります。

中山社長、永木部長、そして社員の皆さんにはお世話になりました。
振り返ると、校正を行う際に扱われる医療専門用語にとても苦しめられました。その度に社員の皆さんには助けて頂きました。そのお陰で、今まで頑張ってこれたと思います。
ペチャクチャナイトでは個性的なプレゼンを沢山聴くことができ、とても楽しかったという印象が強くあります。
このような思い出から、職場の雰囲気が温かく、貴重な経験ができるワイズ・リーディングで働くことができて、本当に良かったです。 ありがとうございました。
                                              永木雄也

0 件のコメント:

コメントを投稿