2014年1月23日木曜日

入社しました!

2014年1月1日付けで、株式会社ワイズ・リーディングに入社しました、相馬と申します。

これまではソフトウェア開発会社でソフトウェアエンジニアとして勤務したのち、病院で情報システム担当者として勤務しておりました。

以前より、ワイズ・リーディングとはペチャクチャナイト熊本を通じてご縁があり、
この度、医療・ヘルスケア分野のシステム開発に参入することを知り、入社を志願しました。

入社前のワイズ・リーディングのイメージは、「遠隔画像診断のプロフェッショナル」そして、「つながりを大切にする会社」でした。
つながりを大切にしてきたからこそ、いろいろな出会いがあり、ご縁に恵まれ、ご支援をいただいていると感じています。

遠隔画像診断事業にて培ったつながりを活かし、
医療・ヘルスケアの現場での様々な問題を解決できるシステムを開発します。

弊社の「つなぐ・支える・変革する」という理念を実現し、
さらなる医療への貢献を行えるよう努力していく所存です。

とは言え、弊社だけでできることは限られています。
今後もいろいろな方とのご縁、パートナーシップを大切に事業を進めていきたいと考えています。

よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿