2014年10月14日火曜日

うまいもの大会

2014.10.14


秋を感じる風が吹く頃…
弊社では先日、『うまいもの大会』が開催され、
多くの医学部生さんも参加されました。

『うまいのも大会』??
と思われる方がほとんどかと思います。

これは皆で
『これだ!!』
という全国の美味しいものを一品持ち寄って開催される
うま~い大会なのです♪

私は初めて参加しましたが、
手作りのものから大物まで
なんとも豪華な逸品が揃いました。






皆で揃って『パチリ』
いい表情ばかりですね~
































 






美味しいものをその場て調理して食べる。

なんとも贅沢です!!!

どれもランキングを付けられないくらい
全て美味しかったです。


ごちそうさまでした!
美味しかったよ~☆

社長、いつもありがとうございます。

by:COBA

0 件のコメント:

コメントを投稿