2015年4月25日土曜日

ITEM in JRC 2015 国際医用画像総合展


平成27年4月17日(金) ~ 19日(日)に開催されました、国際医用画像総合展に行ってまいりました!
会場は例年通りパフィシコ横浜 展示ホールです。



大きなホールの中に沢山の出展ブースがひしめき合っていました。
CT・MRIを始めとする検査機器メーカーや、医療用システムのメーカー・ベンダーなどたくさんの企業が出展されていました。

各ブースを回って、お話をお聞きすると最新の技術や業界の動向がわかってきます。
一度にたくさんの企業の情報に触れることができる貴重な機会です。
このような機会で得た情報を今後のビジネスに活かしていきます!





また、全国から放射線医学関係者が集まる貴重な機会でもあります。
今回も素晴らしい出会い、再会がありとても有意義な時間を過ごすことができました。

そして、展示会後は中華街と夜景を楽しませていただきました。



また来年も参加したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿