2016年5月12日木曜日

第4回クリクラ

2016.05.12


 第4回目のクリクラが弊社飛田オフィスで開催されました。


画像診断に関心を持って受講してくれる学生の皆さん、

いつも有難うございます。



今回も通常通り、遠隔画像診断の説明、弊社の見学、
症例解説の流れで進めました。


質問タイムでは、電子カルテの情報が共有できないのか、
という質問を頂き、情報の移動のハードルの高さを説明しました。

情報共有の大切さを改めて感じました。

学生さんの質問は新鮮で、核心をつく内容が多く、
答える側もつい熱が入り、今回も尺を取りすぎてしまいました。


次回はコンパクトに答えたいと思います。


文責:杉山


















0 件のコメント:

コメントを投稿