2016年9月2日金曜日

歓迎会&慰労会

2016.9.2

今年も気づけばもう9月。
朝夕は涼しい風を感じられるようになってきましたね。

8月から新しく矢野さんが入社され、歓迎会と慰労会を開催しました。

色々お世話になりました、焼肉「中口」さん。
お肉ホントに美味しかったです!!

グルメな社長、部長をはじめ、食いしん坊ばかりのワイズ社員。
みんな大満足。
ずっと笑いっぱなし、盛り上がりました!!


お肉に夢中です。


サプライズのくす玉~!!
 持ってる男、杉山さんが盛り上げてくれました。


稚子さん
おめでとうございます!幸せな年になりますように。


意外にお茶目な矢野さん。
元水球部、体育会系だったそう。
今は顔認証や人工知能を利用したシステムを開発中。
完成が楽しみです。


最後に全員で集合写真。
色々ありましたが、みんながこうして笑顔でいられることに感謝、感謝です。

また、本年度も補助金、助成金を多数採択頂いており、新事業の開発を進めております。
もっともっと面白い会社になる予感。
どんどん変化していく、ワイズ・リーディングをお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿