2017年4月4日火曜日

新卒入社!


この春より株式会社ワイズ・リーディングで働くことになりました松本 宏と申します。
3月まで新潟県の長岡技術科学大学で自然言語処理の研究を行っていました。

自然言語処理とは?ってなると思いますが、人間の言語をコンピュータで処理するための研究です。
対人AI分野の根幹部分となります。
 
大学で培った知識をフルに活かせるようワイズ・リーディングで頑張っていきたいと思います。
 
ところで、みなさん、新潟に行かれことはありますか?
新潟は米どころで有名ですが、本当にお米、お酒が美味しいところです。
気づけば入学時より軽く20kg+ほど増えてました。
 
やはり社会人となると体力勝負、フットワークの身軽さが必要となってくると思います。
ので、夏・・・いや、1年で-10kgは目指したいと思います。

以上、松本の入社挨拶と所信表明でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿