2017年6月22日木曜日

第6回 クリクラ

2017.06.22

本日は早いもので第6回目のクリクラでした。

大学のキャンパスからは事務所が少し離れているのですが、
皆さん自転車や公共交通機関、車の乗り合わせなど工夫して
毎回来て頂いています。

今回のタームのメンバーも皆さん人柄のいい学生さんばかりで
2時間の枠もあっという間です。
年齢を重ねると時間が早く過ぎる感覚も比例するのでしょうか。

実際の現場を見て頂くことで伝わるものがあると思います。
特に患者さんと接する機会が少ない画像診断の中でも、
さらに遠隔地から画像とオーダー情報だけを頼りに診ますので、
品質を高めるにはどうしたらよいかをいつも考えています。
私たち独自の工夫を学生さんには見て、知ってもらいたいと思っています。
より良い医療を提供できるよう、スタッフ一同頑張っております。


画像に興味がある学生さん、お待ちしています。

文責:杉山









0 件のコメント:

コメントを投稿